■ショップ案内


■ご利用方法

 個人情報保護に関して
 ご注文方法
 送料・手数料
 お支払方法


■お問合せ


■サポート
 不良の疑いがあったなら
 初理期不良期間内の場合
 修理保証期間内の場合
 商品の返送方法
 保証対象外事項
 免責事項
 よくある質問


■メールマガジン


■特定商取引に関する
  法律に基づく表記

  ご注文方法

 

・・・ ご注文から商品到着までの流れ ・・・



WebサイトでPCパーツを注文する
a

推奨ブラウザ・・・Windows Internet Explorer バージョン5.5以上
注文の際の注意点としてブラウザのJAVA ScriptがONになっていることとクッキーが保存される設定 になっていることが必須となります(ブラウザを終了した際にクッキーは消えるようになっておりますので、パソコンに情報が残ることはございません)

b
注文したい商品がございましたら、購入する数量を設定し、『お買い物かごへ』ボタンを押してください。次の画面が表示されましたら、ご注文する商品を確認致しましたら「お買い物かごへ」ボタンを押してください。

数量を変更する場合には、数量変更タブで購入する数量を選択してください。 数量は最大10までです。それ以上の個数を注文する場合には次々ページの『他の商品を追加する』リンクよりトップページへ戻り、再度ご注文ください。なお、商品によって(限定商品など)最大数が決まっているものがあります。ご注意ください。
c
かごの中身を見るページになりましたら注文予定の商品と金額を確認してください。また、この画面にて必要のない商品の削除ができます。

お買い物を続けたい方は『他の商品を追加する』リンクより他のページを見ることができます。
d
注文される方は商品金額を確認し、お支払方法をラジオボタンで選んでください。
●お支払い方法について
「銀行振込」「代金引換払い」※1「クロネコ@ペイメント」より選べます
※1.…別途、代引手数料が必要となります →送料・手数料
e
お客様情報と配送先(お申込者と異なる場合のみ)記入してください。印の欄は必須項目です。記入間違いがないようご確認をお願い致します。
f
配送時間指定と、領収書の有無を希望することができます。無料ですのでぜひご利用ください。
g
通信販売規約をご確認いただけましたら、『ご注文される方は次へ』ボタンを押してください。
h
確認画面になりましたら注文商品、個数、お客様情報を確認の上、『申し込む!』ボタンを押して、お申し込みください。現段階では仮注文の状態ですので、ご注意ください。また、お申し込み時に仮注文メールを自動返信いたしますので、ご確認ください。自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている場合がございますので、弊社までご連絡お願い致します。
i
弊社営業時間内にスタッフが最終見積りをメールにて返信いたしますので、メール内容に従い、正式な注文処理をお願い致します。
お支払方法については、詳しくは「お支払方法」ページにてご確認ください
商品の手配
発送
 
代金引換 は 配送業者にお支払い
お客様のもとへ

●商品到着後について
商品が到着しましたら、まず開封して商品を確認してください。輸送時の破損は弊社では保証できませんので、配送業者に連絡してください。到着時に輸送箱が損傷している場合には、配送業社立会いの元、商品を開封し、中身を確認してください。
万が一、商品に不備、梱包ミスなどございましたらご連絡をお願い致します。誠意をもって対応させていただきます。
初期不良期間は10日間となっておりますので、期間中に動作チェックをお願い致します。この期間を超えられますと対応できない場合もございます。また、万が一、初期不良商品でありましたら弊社サポート宛までご連絡をお願い致します。詳しくはサポートページをご確認ください。




WebサイトでBTOパソコン本体を注文する
a

推奨ブラウザ・・・Windows Internet Explorer バージョン5.5以上
注文の際の注意点としてブラウザのJAVA ScriptがONになっていることとクッキーが保存される設定 になっていることが必須となります(ブラウザを終了した際にクッキーは消えるようになっておりますので、パソコンに情報が残ることはございません)

b
まず、購入したいモデルを選び、『ご購入&カスタマイズ』ボタンをクリックしてください。今回は「Shining Game Edition」モデルで注文方法を説明します。

基本スペック モデルの『ご購入&カスタマイズ』ボタンをクリックします
*『詳細はこちら』ボタンをクリックすると詳細なスペックを見ることができます。
c
仕様変更メニュー画面になります。ここではスペックの確認と、仕様の変更(カスタマイズ)ができます。カスタマイズが必要ない方は、そのまま次の項目をご覧ください。カスタマイズの方法は、まずプルダウンメニューをクリックしていただき、変更したいスペックを選択してください。選択すると画面下の商品金額(税別、送料・手数料別)に反映し、現時点での金額を確認できます。



1.カスタマイズが終わりましたら、発送先の地域を選択してください。
 

2.お支払い方法をお選びください。

銀行振込、代金引換※1、クレジットカード決済(クロネコ@ペイメント)、オリコクレジット(分割払い)※2,店頭引取よりお選びいただけます。
お支払方法をラジオボタンで選んでください。
※1.…別途、代引手数料が必要となります →送料・手数料
※2.…別途、分割手数料が必要となります
※3…引き取り時のお支払いも対応可能です。


3.最後に『この商品を注文するために次の画面へ進む』ボタンをクリックしてください
d
お見積内容をご確認ください。
変更された箇所が合っているか、変更金額が反映されているかをご確認ください。

注文したモデルを削除する際には『このモデルを削除』リンクをクリックしてください。

同様のモデルを複数台ご注文される場合には、プルダウンで個数を選べます。

必ず合計金額をご確認ください。
別スペックのモデルをご注文される場合には 『←他の仕様のPCを追加する方はこちら(買い物を続ける)』リンクをクリックし、購入モデルの選択から始めてください。
e
規約(注意事項)を承諾し、購入を希望される場合には、ご住所・ご連絡先をご記入ください。
メールアドレス、お名前、郵便番号、住所、電話番号を間違いが無いようご記入ください。
特にメールアドレスが間違っておりますと、受注メールがお客様に届きません。ご注意ください。

*メモ欄
 時間指定、領収書発行希望など、ご要望がございましたらご記入ください。
 また、自動見積にないスペックへの変更などがございましたら、こちらにご記入ください。
 折り返し、ご記入いただいたメールアドレスへお見積をお送りいたします。
f
全てご記入いただけましたら、『この商品を申し込む(注文する)』ボタンをクリックして、お申し込みください。現段階では仮注文の状態ですので、ご注意ください。また、お申し込み時に仮注文メールを自動返信いたしますので、ご確認ください。自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている場合がございますので、弊社までご連絡お願い致します。
g
弊社営業時間内にスタッフが最終見積りをメールにて返信いたしますので、メール内容に従い、正式な注文処理をお願い致します。
店頭引取
お支払方法については、詳しくは「お支払方法」ページにてご確認ください
商品の手配/組立
発送(店頭引取の場合、商品完成メール)
 
代金引換は 配送業者にお支払い
店頭引取の場合、お客様ご来店/お支払い
お客様のもとへ

●商品到着後について
商品が到着しましたら、まず開封して商品を確認してください。輸送時の破損は弊社では保証できませんので、配送業者に連絡してください。到着時に輸送箱が損傷している場合には、配送業社立会いの元、商品を開封し、中身を確認してください。
万が一、商品に不備、梱包ミスなどございましたらご連絡をお願い致します。誠意をもって対応させていただきます。
初期不良期間は2週間となっておりますので、期間中に動作チェックをお願い致します。この期間を超えられますと対応できない場合もございます。また、万が一、初期不良商品でありましたら弊社サポート宛までご連絡をお願い致します。詳しくはサポートページをご確認ください。